×

CATEGORY

X-Listing 審査通過サイト

CATEGORY

CONTENTS

CALENDAR

HOME»  【お知らせ】

夏期休業日および決算休業日のお知らせ(8月12日~17日、8月20日~21日)

R.6年【8月12日~17日】、【8月20日~21日】を休業日とさせていただきます。
上記期間中、お問い合わせへのお返事、および商品の手配・出荷等の業務を原則お休みとさせていただきます。
ウェブサイトからのご注文は平常通り承りますが、上記業務が全て休業明けからとなる関係で、メール返信や商品発送には弊社ホームページならびにご注文確認のメール等に記載された日数より多くの日数を要しますので、あらかじめご了承ください。
また、郵便振替や銀行振込につきましては、弊社休業日前にご入金いただいた場合でも、ご入金確認が休業明けとなってしまい、発送が遅れるケースが予想されます。あらかじめご了承ください。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。


 

災害などで支援を必要とする方々のもとに、全国の皆様から温かい救いの手が届くよう願っております。
日本赤十字社http://www.jrc.or.jp/
赤い羽根共同募金https://www.akaihane.or.jp/
 

台風など自然災害の影響による配送遅延などについて

台風や大雨などの自然災害の影響により、本欄などに記載している地域以外でも、配送会社の一部サービスの配達遅延などが生じる可能性がございます。影響が出てしまった地域へのお届けにつきましては、ウェブページ上の表記やメールなどにおけるお届け目安に関わらず、より多くの日数を要する場合がございます。予めご了承ください。ご不便をおかけして誠に申し訳ありません。

ご注文後のメールや商品の発送について

ご注文の処理が完了すると【ご注文確認メール】を送信いたします。ご注文内容にお間違いがないかご確認ください。改めて商品確保(在庫有)のご連絡はしておりませんが、在庫ズレやメーカーの急激な在庫変動など、何らかの原因で商品確保ができない場合は、できるだけ早めにメールなどにて欠品のご連絡をしております。出荷の際にはお届け目安のメールを送信させていただきます。

商品の発送は、ご注文番号に従い順次の手配となります。できるだけ早めの発送を心掛けておりますが、ご注文が集中した場合や休業日の関係、お取り寄せの場合など、出荷までの日数が多めにかかるケースもございます。振込の場合は、そこに入金確認までの日数が加わります。おそれいりますが即日、翌日といった早期出荷のご要望にはお応えできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

発送などの定休日

原則木曜日を定休の日とさせていただきます。それ以外の休業日はカレンダーもしくは「お知らせ」欄にてご案内させていただきます。休業日もサイトからご注文をいただくことはできますが、商品手配・発送・メールなどの業務は休み明けからとなりますので予めご了承ください。

ご注文状況確認のリンクについて

ご注文いただいた後に送信される【ご注文確認メール】の文面の中に、
「注文の状況を確認したい時は、下記のURLをクリックしてください。」というリンク表示がございます。
当社が使用しているオンラインショッピング用ソフトの会社がソフトのバージョンアップに際し組み入れたシステムへのリンクですが、その仕組みを利用していないにもかかわらず「ご注文確認メール」の文面に、強制的に表示されてしまいます。リンクの削除に関しては依頼している状況です。現状は常に「確認中」といった表示になってしまいます。そのような表示に関係なく手配・作業は進めておりますので、ご理解ご容赦の程お願いいたします。